吉沢女史の目に映っているのは・・・?

「女性自身」(光文社)に連載中の桜沢エリカ『スタアの時代』108話。

帰国したヒロトは大事をとって、しばらくホテル暮らしをすることに

なりました。季美子は差し入れを持ってホテルへ向かうのですが・・・。

吉沢女史の影が! 季美子、気を付けて!!

今週もドキドキです。是非ご覧ください。(T)

このエントリーをはてなブックマークに追加

お小遣いが余ったって?

桜沢エリカのアメーバオフィシャルブログが絶好調です!

ニューヨークへは、現役バレリーナで一番好きだというヴィシニョーワさんの

最後の舞台を観に行ったのですが、パートナーも先生が愛するゴメスさん♡

涙が止まらなかったと言っています。

メトロポリタン美術館で開催中の川久保玲さんの展覧会も

見られたようで☆

いやしかし今回はお買い物には目もくれず

お小遣いが余ったそうですよ、アンビリーバブルなお話です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

鵺のような。

佐野真一『阿片王 満州の夜と霧(新潮社)』再読。

二度読んでも頭に入らない、戦争前後の中国での日本人の暗躍。

だけどこの方、取材相手にもう少し敬意を払われた方が…。

余計なお世話ですが。

このエントリーをはてなブックマークに追加

『スタアの時代』今週は・・・。

「女性自身」(光文社)に連載中の桜沢エリカ『スタアの時代』107話。

扉絵は若いときの梶みつ子です。かわいいですね。よく見るとシャツの前が

大胆にひらいていてびっくり!今週から時代が現代になりました。

人気アイドル「シャインズ」のリーダー、ヒロトが1ケ月の海外ロケから

帰って来たところから、お話は始まるのですが、あの吉沢女史が再び登場!

しばらくぶりに、怖いですよ。是非ご覧ください。(T)

このエントリーをはてなブックマークに追加

間違いなく珍道中。

桜沢エリカのLINE公式ブログにママと息子のいい感じの写真が…

そう、先生はりゅっち君と二人でニューヨークへ向かいました。

自分でも『軽く心配』と書いてますが珍道中になるの、間違いなさそうですね。

先生、行ってらっしゃーい!

このエントリーをはてなブックマークに追加