丸山敬太さん30周年!

表参道ヒルズにて丸山敬太さんと。

デザイナーデビュー30年おめでとうございます。

ココとラフォーレ原宿にて記念の展覧会が開催されまして

エリカ先生が伺いました。

詳しくはこちらでどうぞ!

表参道会場は終わってしまったのですが

ラフォーレは今週末までやってますよ~!

さて表参道ヒルズの会場では

敬太さんのアトリエ再現からはじまり、

デザイン画や刺繍など手作業部分の注文メモなど貴重な資料が。

ところ狭しとオリジナルの生地などが展示されていました。

要するにアトリエから生み出される作品の

制作過程を追っている感じですね。

わー、可愛い!

いつのコレクションでしょうか。

これこれ、この黒いニットドレスが欲しかったのよ♡

とエリカ先生。 買わなかったんですか?似合いそうなのに。

広い会場にぎっしり、

30年のコレクションからダイジェストを見せて貰いました。

敬太さんのお姉さま、裕子さんとも一枚。

この日は2会場梯子だ、いざ明治神宮前の交差点へ!

来ました第二会場。

こちらでは敬太さんが女優さんやアイドル、アーティストのために

デザインした衣装がたくさん拝めます。

楽しいですよ、日曜日までなので是非☆

乃木坂46さんの衣装。

いいんですか、見せて貰ったうえに撮影も。

※ドリカムさんの衣装は撮影NGでした。

2点とも浜崎あゆみ様の衣装だったかと。

なんてゴージャス!

このほかたくさんございましたので行かれる方は是非。

敬太さん、これからもエリカ先生と仲良くしてくださいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加